« 1F 中古入荷情報!! | トップページ | 天ノ視点 NO,306 »

2009年4月12日 (日)

6F 展示品の紹介

どうもこんにちは。昨日は夏日でしたね…今日も暖かいですね。
 
本日の紹介はこちら!!
0412topELECTORI扱いのEMTより『JPA66』です。
ステレオフォノイコライザーコントロールセンターです。
 
0412dそして左写真がその電源部。
こちらの方が若干ですが重たかったです。
 
0412front_3 このフォノイコをセットして私が1番最初に思ったことは
シンバル系の音が非常に美しいと思いました。
ちっとも不自然じゃないシンバルの音に驚きました。
もちろん1つ々々の楽器の音の輪郭がはっきりしてます。
それでいて全体が調和されていると思いました。
 
まだ展示期間は決まっておりませんので、
もし興味がありましたらお早めにいらしてください。
お待ちしております。
 
0412last_2 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。clover
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 1F 中古入荷情報!! | トップページ | 天ノ視点 NO,306 »