« 雨の訪問者 | トップページ | 超合金 »

2009年4月 6日 (月)

6F 展示紹介

どうもこんにちは。天気良すぎですね。
花見は良いけど花粉がねぇ…べにふうき。
 
本日、揃いましたJeff Rowlandのプリとパワー!!
46preまずはプリアンプです。
Criterion』(クライテリオン)
バッテリー駆動が可能なプリアンプは良S/N。

 
46powerそしてパワーアンプです。
Model 501
モノパワーなので②台1set、かなり小型です。

Activeにセットしてあります。スピーカーはKharmaをつないでます。
かなり濃厚な音になったと思いました。
以前ConcentraⅡを聴いたことがあるのですが、
メーカー同じですし、やはり近いものはあるかな…と感じました。
見た目の美しさ…うん曲線美もJeff Rowlandらしさですね。
完成度の高さには圧倒されます。
 
どうぞご試聴にいらしてください。お待ちしております。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。fuji
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 雨の訪問者 | トップページ | 超合金 »