« Nu Force入荷です。 | トップページ | 春です。スプリングセール実施中! »

2009年4月 1日 (水)

健在 380mmウーファー

どうもこんにちは。春雨だそうですね。
 
VIVID audio『G1GIYA』が旅立ちました。それで現在のActiveの様子。
0401allGOLDMUNDの『TELOS 5000』で
JBL『Project EVEREST DD66000
をならしております。
EVERESTのセッティングも少し変えました。
 
ボードに無理やり乗せて…革のインシュレータを挟み…
あとは床の安定する場所へ押したり引いたり…
そういえば引くのはなかったですね。ただ微調整は頑張りました。
フロアー担当の東と楽しんでできました。

0401sp38cmのウーファーだけが
取り柄なわけではないですが、
やはり低域にはかなりパワーが
あると思います。
楽器の音が本物に限りなく近づいたような…
 
 
ただ、あるお客様のお宅で聴いたEVERESTはもっと体の芯に響く重低音が
しっかり出ていたと思います。音量もそうとう出てましたが…
100Hz以下、たぶん55HzのAの音でしたか‥それより低いEの音も強烈!
強烈と書きましたが決して暴力的な音ではありませんでした。
部屋の環境も違いますし、当フロアーは事情もありプリとパワー間が
デジタル伝送となっております。(プリはGOLDMUNDのMIMESIS 30ME)
 
どうぞ、ご視聴にいらしてください。
久しぶりにJBLならしてますよ。花見したい。
                cloud  sun    cloud       cloud
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« Nu Force入荷です。 | トップページ | 春です。スプリングセール実施中! »