« 石のKRELLと球のUNISON | トップページ | K2 S9900 展示してます。 »

2009年3月28日 (土)

今日の6F

どうもこんにちは。まだ寒い日がありますね。
でもお日さまのおかげで…花粉が飛んでるような‥…
 
6Fでの展示もあとわずかになりました。
328activeVIVID audioの『G1GIYA
GOLDMUNDの『TELOS 5000』
GOLDMUNDの『MIMESIS 30ME
PLAYBACK designsの『MPS-5

基本的には上記の組み合わせになっておりますが、EMM labの『TSD1 / DAC2』や
METRONOME TECHNOLOGIEの『KALISTA Reference / C2A Signature
でのご試聴もできますので、その時は一声かけていただければと思います。

そしてPassiveの方も元気ですよ。
328passiveConsensus Audioの『Lightning SE
GOLDMUNDの『MIMESIS 9.2』(売約済、SOLD OUT)
GOLDMUNDの『MIMESIS 27.3ME
METRONOME TECHNOLOGIEの『CD5 Signature
 

先日入荷したMIMESIS9.2はまだ販売中ですよ!
この機会を逃すと、次はいつお目にかかれるかわかりません。
ご検討をされている方、お早めにどうぞ!!

明日29日、6Fではイベントを予定しておりませんが、
通常通り営業しておりますのでご来店、お待ちしております。

5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。fishsign04
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 石のKRELLと球のUNISON | トップページ | K2 S9900 展示してます。 »