« 特価品、中古アクセサリー入荷です。 | トップページ | 6F中古情報:MIMESIS 9.2(A2 module付) »

2009年3月15日 (日)

6F今日のイベント

どうもこんにちは。良い天気でしたね。
 
本日のイベントにご来店ありがとうございました。
私は部屋には入りませんでしたが、かけたであろうCD
を見ました。楽しんでいただけたかな?と思いました。

315 G1GIYAも来週末までの展示になります。
すぐに当ビルの7Fには戻りませんので、
お急ぎの方は今がチャンスです!

来週もコンサートを予定しておりますが、
詳しい日程などは後日お知らせいたします。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。cherryblossom
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 特価品、中古アクセサリー入荷です。 | トップページ | 6F中古情報:MIMESIS 9.2(A2 module付) »