« コンビナート | トップページ | 元気の素 »

2009年3月11日 (水)

そこにあるもの

こんにちは。洗濯日和ですね。
 
昨晩、夜の闇にまぎれて現れたモノがあります。
G1side

VIVID audioの『G1GIYA』です。
本来は当店の7Fにありますが、
このたび期間限定で6Fに
展示することになりました。

約10日くらいの展示になるので、
お早めに!どうぞ。
では感想を少々……

当フロアーの視聴室のリスニングポイントだと、ホールの客席の前の方で
聴いているような感覚になりました。
少し後ろに下がってユニットと同じ高さにいくと舞台より少し高い位置、
つまり客席の中央から見下ろしているような感覚になりました。
個人的な感想ではありますが、常にホールがそこにある印象でした。

G1all_2 今のところ、darTZeelのプリ、パワー
で音を出していますが…
明日は…もしかしたら…
 

もっと別のパワーアンプがくる予定です。まだ秘密です。
次回更新をお楽しみに!!

5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。foot
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« コンビナート | トップページ | 元気の素 »