« そこにあるもの | トップページ | ELAC 330CE 登場♪ »

2009年3月11日 (水)

元気の素

大阪道頓堀川で、KFCのカーネル・サンダース像 発見!!
いや~スゴイこれはホラーですよ、ホラー!これから阪神タイガース
のご神体となるのでしょうか?というわけで、本日はこれだ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Main2_large 「ヤッターマン」

監督 三池崇史

出演 櫻井 翔、福田 沙紀、深田恭子、生瀬 勝久
ケンドーコバヤシ

Sub4_large 正直、上映開始と同時にある種の気恥ずかしさ
を感じてしまうほど徹底的なバカバカしさ!
竜の子プロ(私の世代はタツノコプロ)の細かな
モチーフネタが満載で、わかってるな~と関心。
三池崇史監督は当たりはずれがありますが、
今回は当たりで賞。「タイムボカン シリーズ」は30~40代の
世代には、何気に見てたなという懐かしさがあります。
「ヤッターマン」が実写化されると知った時、ドロンジョ役は誰?と
みんな思ったのではないでしょうか、私は杉本 彩ですが・・・smile
今思えば、深田恭子で正解ですね、爽やかなお色気というか
ボケ具合とかね。そして、ボヤッキー役の生瀬勝久は完璧です。
ヤッターマン1号、2号にアイドルを持ってきたのも、イメージに
合えば演技はいらないということでしょう。キャラクター、美術
CGの設定に十分コストをかけたスタッフを称賛したいです。
ストーリー講釈は一切不要で、元気の素をご賞味あれ!
下ネタ、おやじギャグに不快なっても「ヤッターマン」なので
あしからず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お問い合わせ

ダイナミック オーディオ5555
2F Standard Club 5555 担当 茂呂(もろ)
TEL 03-3253-5555
mail moro@dynamicaudio.co.jp

|

« そこにあるもの | トップページ | ELAC 330CE 登場♪ »