« 生粋 | トップページ | 半期・決算・セール! »

2009年3月 2日 (月)

メカノ

男の機械。
NAGRA「CDC」「PL-L」来てます。スタックしたくなります。
※下段がプリ搭載CDプレイヤー、上段がプリアンプ

In Out

音もさることながら、存在感と操作感において「これしかない!」という世界を持っています。
一昔前のSFで肉体を失った博士なんかが、頭脳をこういう機械に移植する話がよくありましたが、
複雑な機構の集合体をみるとそこに魂があるかのように想像させられます。

そして本日5Fに登場したのが新型フォノイコライザー「BPS」。

Konnanichiisai
見ての通りのコンパクトさ。9ボルト電池での駆動が可能なのです。
最小限のエネルギーで最大限の効果を発揮する機械です。

目に見えないレコードの溝の奥底から、プレイヤーの表現を引き出してくれます。
期間限定の展示ですのでどうぞお早めに。
これは是非聴いていただきたい一品です。

Uramo 裏側にも一工夫あったりして…

Akemasite NAGRA「BPS」¥252,000(税込)

ちょっと開けてみたりして…わきの下の汗が止まりません。

5F 佐藤 sato@dynamicaudio.co.jp

|

« 生粋 | トップページ | 半期・決算・セール! »