« Nu Force Icon Mobile 売れてます。 | トップページ | 3Fフロアよりお知らせ »

2009年3月20日 (金)

天ノ視点 NO,297

天ノ視点 NO,297

◇Sunday Concert Vol.2◇

今週もやりますよ!!「エスコン」!!
三連休最終日22日(日曜日)午後2時30分開場 開演午後3時~終演午後5時

日曜の昼下がりぐらい、時間を忘れてゆっくり音楽でも聴きませんか??

前回のSunday Concertの内容をさらっと振り返ると…。
「録音による音の違い」
インディーズの頃のEGO-WRAPPIN'とデビューした後のEGO-WRAPPIN'の違い。
H.A.L.1でまさかEGO-WRAPPIN'がかかるとは思いませんでしたが、そんな面白い比較をしてしまうのがSunday Concertなんです。
国内盤のBEATLESと輸入版のBEATLES。
どちらが好みかは皆様次第。そんな比較は普段なかなかやりませんよ。
っというSunday Concert。
最近、ダイナ5555H.A.L.1がアラフォーブームです。
そんなSunday Concertです!!

前回同様に、内容は私にも分かりません。
でも、きっと「音楽を楽しむ」と言う内容で間違いないと思います。

H.A.L.s Circleの方限定イベントです。お申し込みにはまずご入会から↓↓↓
http://www.dynamicaudio.jp/
予約制とするか、当日参加可能とするかはまだ分かりません…。

Ayre Acoustic社(USA)新製品"QB-9" USB DAC最新情報!!
http://www.dynamicaudio.jp/file/090318/use_Ayre_QB-9.pdf
「QB-9使いこなし編」と言う事で、よりPCオーディオを楽しむ為にはどうしたらいいのか?より高音質にするにはどうしらいいのか。など、QB-9を最大限に楽しんで頂く為の準備が着々と進んでいます。H.A.L.s CircleではそのQB-9の自宅試聴を企画中です。
ハイエンドブランドのAyreが求めるPCオーディオとは?それを一早くH.A.L.s Circleの皆様に確かめて頂きたい!!との願いから立ち上がった企画です。少しでも興味がある方はご応募を!!

QB-9もそうですが、PCオーディオ製品が多く発表されるようになってきました。
ちょっとこの道をしっかり勉強してみようかなぁとか最近思っています。
まずはQB-9。そして、LINDEMANN・USB-DDC。
この両者の音を聴いて、近々レポートしたいと思います。

今日は朝方の雨とは打って変わって気持ちの良い小春日和でしたね。
雨上がりの香りと初春の空気が交じり合ってなんだかワクワクしました。
4月下旬の陽気と言う事で桜も近々開花宣言がされるそうですね。
桜を肴に一献。最高です(*゚∀゚)=3

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント天野

|

« Nu Force Icon Mobile 売れてます。 | トップページ | 3Fフロアよりお知らせ »