« PIONEER VS. DENON | トップページ | 天ノ視点 NO,301 »

2009年3月29日 (日)

6F 3週間たって…

こんにちは。天気良いですね。
 
さて、おそらく本日がラストになりましょう…
329spVIVID audio『G1GIYA』
やはりサイドのラインが美しいと思います。
最初の2日間はdarTZeelのプリとパワーで
音出ししていました。
 
パワーは熱々になってましたが、
それでも良くなっていたと思います。
 

GOLDMUND『TELOS 5000』がきてからは、また違う良い音でした。
5000の場合は価格からもちょっと現実的ではないと言いますか、
圧倒的な静寂感から音楽がふとでてくる感覚と音場に感動しました。
 
329all VIOLAの『SPIRITO』と『Symphony』のバイアンプ
というセットでも聴きました。
この景色はしばらく見られないかな。
 

また展示できるかもしれない、もうチャンスはないかもしれない。
まだわからないですが、このスピーカーに出会ったこと
これから出会うスピーカが自分の血と肉になっていくのかな‥と
ちょっと寂しいけど、次への期待と不安がいっぱい
という卒業シーズンにぴったりの感覚を味わえました。
                   cloud   sun   cloud
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。cherryblossom cherryblossom  school cherryblossom
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« PIONEER VS. DENON | トップページ | 天ノ視点 NO,301 »