« 空気のように | トップページ | 6F 展示品 »

2009年2月15日 (日)

天ノ視点 NO,282

天ノ視点 NO,282

No53_ph Criterion_front  MARKLEVINSON No,53×JEFFROWLAND Criterion

昨日のイベントで活躍したこの組み合わせがまだまだ試聴可能です!!
ちなみにNo,532は18日水曜日まで試聴可能です。
試聴をご希望の方は是非ともCriterionのAC/DCの比較も行なってみてください。

エフコンとは「Friday concert」の略です。コンサートなのです。
ですから音楽が沢山です。

Sting「NOTHING LIKE THE SUN」 3.ENGLISHMAN IN NEW YORK

Sting_2 

「やっぱ、スティングはかっこいいっすわぁ」
Shape Of My Heartも好きですが!!
使用したスピーカーはREVELAUDIO ULTIMA SALON 2。
アタックが強く締りの良い低域が何とも気持ちのいいこの曲はNo,53とバッチリに感じました…が!!なんと、今回参加してくださった9名の内、5名はNo,532の方がよかったとの事。
この結果がなんとも今回のブラインドで行なった試聴会の醍醐味のような気がして面白かったです。他にも数曲、No,532の方が良かったと答える方が多かったようです。

異なる伝送方式、ステレオ、アナログ、価格差。同じブランドで同じ時期に発表した二つのパワーアンプ。この結果をどう捉えるかは皆様次第です。。。
っといってもNo,532だって280万円の高級アンプですけどね!!

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント天野

|

« 空気のように | トップページ | 6F 展示品 »