« 2F 特選中古&展示処分 NO.57 | トップページ | 天ノ視点 NO,278 »

2009年2月 8日 (日)

初めましてm(_ _)m

ご挨拶遅れて申し訳ありませんでした。

1月26日より6Fのアシスタントを務めています、武田と申します。

まだまだ知識、経験とも浅い新人ですが…

これから頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

先日(2月7日土曜日)に当フロアーにてイベントを行いました。

プレイヤーはPLAYBACK DESIGNSの『MPS-5』

プリアンプはdarTZeelの『NHB18 NS』

同じくメインアンプはdarTZeelの『NHB-108 model one』

そしてスピーカーはJOSEPH AUDIOより『PEAL』

というセットでした。

ここで写真などを載せると楽しいのですが、まだブログの仕組みが解ってないので

これからにご期待ください。

PLAYBACKのプレイヤーは当フロアーに展示、視聴も可能です。

イベントにご来場くださいましたお客様、ありがとうございました。

今後イベントがある際には必ずこのブログで報告するようにします。

武田でした。catsleepy

takeda@dynamicaudio.co.jp

|

« 2F 特選中古&展示処分 NO.57 | トップページ | 天ノ視点 NO,278 »