« ジャック・バウワー | トップページ | 2009年は足もとから始めてみよう。 »

2009年1月 5日 (月)

天ノ視点 NO,265

天ノ視点 NO,265

新年、明けましておめでとうございます

Hal1 H.A.L.1は本日よりオープンしました。
連休中はシステムを全て壁コンセントから抜き、完全休止状態でしたので、今日は彼等の復旧作業から始まりました。
バタバタと作業を進めて、ようやく全システム試聴可能となりました。
昨年末に入荷したVIVIDaudio G1 GIYA MBも元気よく鳴り出し、皆様のご来店をお待ちしております。

今年も皆様にお気軽にオーディオHi-ENDクラスを楽しんで頂けるフロアーを目差して頑張りたいと思います。

「まずはここで音楽を聴いて感動して頂くことから始まる」

店長川又の口癖です。
価格やスペックをお伝えすることは画面上でも出来ますが、音をお伝えするのはなかなか難しい。
オーディオ販売員の宿命だと思いますが、何より聴いて頂くことが一番ですよね。
お気に入りのディスクを一枚持ってH.A.L.1にお越しください。
きっと新たな感動があると思いますよ。
お待ちしてますから!!

私事ですが、おみくじが「大吉」でした。
なぜか、おみくじで大吉を引くことが少ないのですが、なんだか一年の運を使ってしまったようで…。
新年は実家でご馳走とお酒とコタツで昼寝と…これはヤバイデスネ(;;;´Д`)
「正月だから…」と思わず油断していましたつД`)

そんなこんなで今年も一年、H.A.L.1と共に宜しくお願いします。

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント天野

|

« ジャック・バウワー | トップページ | 2009年は足もとから始めてみよう。 »