« 3連休ですね~。 | トップページ | 天ノ視点 NO,268 »

2009年1月11日 (日)

ハイエンドミニコンポ!?~METIS~

こんにちは。
今年も神田明神へお参りに行き、商売繁盛を昨年よりも強く!祈願して来た・・・宮川です。

ブログの更新が滞っている今日この頃なのですが、只今H.A.L.3のHPに作成予定の新コンテンツの原稿作りに試行錯誤しており・・・中々他の事に時間が取れずにいます。作業をスピードアップして早く皆様にご覧頂けるよう頑張っておりますので、ご期待下さい!

さて、本日は「私のコーナー(仮)」より、驚きの新展示品情報です。

Metis ←GOLDMUND
METIS SYSTEM
定価:OPEN
⇒ 販売価格:\2,000,000(税込/予価)

GOLDMUNDの“METIS”というラインより、ハイエンド・ミニコンポシステムが台数限定で入荷致しました!「GOLDMUND」という表記はどこにも無いのですが、デザインと質感で一目瞭然。

Metis_sp ←「METIS Speaker」
パワーアンプ、DAコンバーター内蔵で、付属の電源ケーブルを接続します。サランネットはマジックテープで付いております。

Metis_amp←「METIS Universal Preamp」
入力はアナログ3系統(RCA)、デジタル7系統、出力はデジタルのみです。プレーヤー、トランスポートは勿論、USB端子搭載ですのでパソコンとも接続可能です。

アンプとスピーカーを接続する専用ケーブル2本、電源ケーブル3本、リモコンが付属、セットでの販売のみとなります。まだ本格導入前の製品と言う事で、台数があまりございませんので、かなりレアな一品である事は間違いなしです。シンプルでスッキリと洗練されたデザイン、ケーブルもデジタルで細いので、引き回しも楽で、目立ちません。

かなり、かなり上等なミニコンポ!

かつてのSRシリーズを彷彿とさせる、透明感溢れる、明るく華やかで抜けの良いサウンドで、特にロックやポップスをノリ良く楽しく聴くのにはピッタリな感じがします。

グッドデザイン&シンプルなシステムで上質な音楽を楽しみたいという方にお勧めです。

LuxminiSynthesys_2Toydenon←「私のコーナー(仮)」ですが、少しレイアウトを変更しまして、1セットずつ展示しております。「LUXMAN & AUTOGRAPH MINI セット」、「SYNTHESISセット」、「DENON & TOYセット」。それぞれに個性ある、魅力的なサウンドです。

新春&展示入替現品セール」も12日までとなっております。ご来店お待ち致しております!! 終了しました

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 3連休ですね~。 | トップページ | 天ノ視点 NO,268 »