« OUTLET CORNER OPEN! | トップページ | 6Fの新着中古情報 -その2-(1/6 値下げ↓) »

2008年12月22日 (月)

天ノ視点 NO,261

天ノ視点 NO,261

「お正月はH.A.L.'s Monitorでハイエンド体験!!」

ダイナミックオーディオは年末31日午後4時まで営業しております。
年始の営業開始はH.A.L.1以外のフロアーは4日から営業をしておりますが、H.A.L.1(7階)の営業開始は5日月曜日からです。お気をつけ下さい。

その間、H.A.L.1の機材たちは新年の再会をただ待つだけなのか?
そんな事ありません。音を出してこそのオーディオ製品なのです。
どこで?…そりゃ、皆様のご自宅ですよ!!

H.A.L.1で鳴らすことの出来ない期間、皆様に聞いていただく事で機材を有効活用したい!!
…っというよりお正月もオーディオで楽しんで頂きたい!!
普段、貸し出す事の出来ないあの製品や一度聴いてみたかった…というこの商品!このチャンスにご自分のシステムで聞いてみませんか!?

ご希望の製品がございましたら、まず年会費、入会費無料のH.A.L.s Circleに入会を!!
お奨めは正月といったら自宅で映画三昧。ということでESOTERIC UX-1Pi。ユニヴァーサルプレーヤーです。DVDの究極を楽しんでみませんか?

Remember2008
去年の今頃、放送されたのが「タモリ倶楽部」でした。
暮れに放送されて、今年が始まってからしばらくは、タモリ倶楽部見たんだけど…というお客様が多くいらっしゃいました。それまでH.A.L.1のような超ハイエンドオーディオをご存知無かった人も、興味はあったけどなかなか入りづらくてという方もこの放送を機に足を運んでくださいました。
三月頃に始まったダイナの新しいサービス。「SOFT D SOFT」
何かとエコが重要視されています。
中古CDを販売するのではなく、物々交換の要領でCDとCDを交換するサービスです。
同ジャンルの音楽をお持ち頂ければ用意してあるソフトと同枚数交換して、交換したソフトはまた新たに次のユーザーへ。
今やCDを売りに行っても一枚数百円、もしくは数十円にしかならない…と言うのが現状ですよね。
古いと言うだけで。
ならば、そのCDをダイナ5555 Sound Park DYNAにお持ちになりませんか?ここには間違いなく音楽好きな人がお客様です。そして、もしかしたらもしかする貴重ソフトが眠っているかもしれませんよ!!
今もまだまだ続いている企画です。
年越し前にSOFT D SOFTしてお正月休みを満喫してみてはいかがでしょう?

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント 天野

|

« OUTLET CORNER OPEN! | トップページ | 6Fの新着中古情報 -その2-(1/6 値下げ↓) »