« H.A.L.'s Your-price auction!!-Vol.6 | トップページ | 円高還元! -Kharma編- »

2008年12月 1日 (月)

天ノ視点 NO,255

天ノ視点 NO,255

「美品」

Revel Revel2 Morelに続いて…
天野コーナー(仮)に再びやって来ました。
REVELAUDIO ULTIMA SALON2 税抜\3,600,000
相変わらず…いや…なぜか以前にも増していい感じです。
天野コーナー(仮)のセッティングにも小慣れてきた感のある今日この頃です。
さすがの4ウェイ6スピーカー。
全域に渡って細かい。本当はこんなところまで聞こえて欲しいって感じ分かりますか?
音楽のひだの部分といいますか…余韻だったり…低域のさらに下だったり、抜けのいい高域だったり。むしろ、今日、驚いたのは高域の綺麗さでした。今日は時間が無くてヴォーカルしか聴いてませんが、ラッパや弦も聞きたくなりました。
今日、一晩中エンハンスをかけて次の試聴が楽しみです。
Morelと並べています。
この二者、じっくり鳴らしこみますよぉψ(`∇´)ψ

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント天野

|

« H.A.L.'s Your-price auction!!-Vol.6 | トップページ | 円高還元! -Kharma編- »