« JORMA DESIGN "DIGITAL XLR CABLE"を聴きました。 | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.46 »

2008年11月13日 (木)

天ノ視点 NO,249

天ノ視点 NO,249

第32回マラソン試聴会二日目「Tutti!!」第四楽章。

マラソン試聴会のラストを飾るのはやはり彼等…
初日の「響感」も「Tutti!!(総奏)」も両方に当てはまる今回の主役的立場であり、やはり最も注目されていると私は思っているシステム…

[VIVIDaudio G1 GIYA]

そして彼と併せるアンプはGOLDMUND TELOSとFull soulthion。
第四楽章では、合計五曲を演奏いたしました。
soulthionで二曲。GOLDMUND TELOS1000で三曲。

この二者の捉え方は実際試聴された皆様の感性にお任せいたしましょう。

第四楽章でも注目して頂きたいのは演目。
これまでの演目はクラシックを中心に演奏されてきました。
この楽章では雰囲気を変えていきたい。
そんなことがBrief Newsにも書いてありました。

私が最も心に残っているのはlast Act,「Amazing Grace」

本番中は常に次に自分が行なう事を考えながらセッティングやサポートを行なわなければなりません。そして、ラストの楽曲と言う事は、既に搬出、撤収の段取りを考えていかなければなりません。

しかし、このAmazing Graceが演奏された時、私は思わず、思考が止まり聞き入ってしまいました。
スピーカーの横。およそセンターポジションとは程遠い場所にいる私がです。準備期間から考えると数ヶ月にもわたる企画が幕を下ろすとなるとどうしても感極まってしまうのですが、それら全てを労うかのように会場一杯にAmazing Graceのゴスペルが響きます。

気持ちの中には早く撤収の準備を進めなきゃ…と急かしている天野がいましたが、どうしても体が動かない…。この曲だけは聞かせて下さい。思えば、マラソン試聴会の準備に追われていてゆっくり音楽を聴く時間がめっきり減っていた事もあり、枯渇していた慣性にジワッと染み渡ります。およそ四分間の演奏で悦に浸っていると終わると同時に会場から拍手が…。
最後までお付き合いいただいた皆様には本当に感謝感激です。有難うございました。

第32回マラソン試聴会「Audio sinfonia」はこうして幕を下ろしました。

その後、来店時やメールにて労いの言葉を本当に有難うございました。
私もマラソン試聴会では勉強になることばかりで、皆様と理由は違うかもしれませんが、とても有意義な二日間でした。

マラソン試聴会にてお配りしていたパンフレットと試聴ディスク一覧をダイナミックオーディオオリジナルカレンダーと共にお送り致します。ご希望がございましたら、天野までご連絡ください。

「Wadia i 170Transport」税込み販売価格 \62,790.
大人気のiTransport。入荷しました!!在庫少です!!
ご希望の方はお早めに!!
この機会を逃がしたら次は何時入荷するかわかりません!!

Aestetix 「AESTETIX」
尋常じゃないです…今日、フォノイコライザーもやってきて、完璧な状態で試聴可能です!!
これまでの天ノ視点であらゆる機器の特徴を挙げてきましたが、ちょっと後悔しています。
こんなに…なんていっていいのでしょう…本当に凄いんです!!店長のメールマガジンをお読みの方はH.A.L.1に衝撃が走っている事がお分かりいただけると思います。
今さっきセットが終了し早速音だしをしたのですが、これほどとは…。
風邪ひいたとか言ってる場合じゃないっすよ!!

amano@dynamicaudio.co.jp アシスタント天野

|

« JORMA DESIGN "DIGITAL XLR CABLE"を聴きました。 | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.46 »