« H.A.L.3☆お買い得情報!~アクセサリー編~ | トップページ | 電音 »

2008年11月 7日 (金)

H.A.L.3☆展示情報~やって来ました!WILSON AUDIO 「MAXX3」

こんばんは。
早くもホットカーペットを出した、宮川です。

さて、本日は朝から展示入替で慌ただしくスタート致しました。
まず、当フロアの王様「SYSTEM8」が3階へ、弟分の発売が決まったSONY「SS-AR1」が2階へと、それぞれ移動。そして・・・

Elipsa Cremona_m ←Sonus Faber
○写真左)「Elipsa
\2,730,000(税込)
○写真右)「Cremona M
¥1,428,000(税込)

3階より、Sonus Faberのセカンドライン2機種がやって参りました。Elipsaは奥の試聴室、Cremona Mは中央エリアでguarneri mementoとの比較が可能になりました。

これから徐々に鳴らして聴き込んで行きたいと思っております!いずれも美しいスピーカーです。

午後になりまして・・・遂に大物登場!

Maxx3 ←WILSON AUDIO
MAXX 3
※スペシャルカラー
価格未定

王様不在のすぐ後、更なる強者見参!
今回のマラソン試聴会にて本邦初公開となりました「MAXX 3」、その堂々たる風格に、まずは圧倒されてしまいました。スピーカーと言うよりは、何か某アニメのロボットの様な・・・・

P1050362 詳細、検証はまた後日!とにかく大きい!!
展示期間は未定ですが、しばらくは鎮座して頂く予定です。アンプ、プレーヤー、セッティング(そんなに気軽には動かせませんが)・・・・これからどういう風に鳴らして行こうか、目下試行錯誤中です。

ご試聴希望の方はダイナミックオーディオ5555、4階まで、是非ご来店下さい!

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« H.A.L.3☆お買い得情報!~アクセサリー編~ | トップページ | 電音 »