« 2F 特選中古&展示処分 NO.40 | トップページ | 天ノ視点 NO,233 »

2008年10月 1日 (水)

曲がる弾丸

今やなんでも値上げ値上げの経済市場にさらに追い打ちを
かけるようにアメリカの金融破たんで大混乱どうなっちゃうん?
こういう映画もある意味ありかも・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

330473view001 WANTED 「ウォンテッド」

監督 ティムール・ベクマンベトフ
出演 アンジェリーナ・ジョリー、
モーガン・フリーマン、ジェームス・マカヴォイ

07_large 世界の脅威となる人間を大義名分で闇に
葬る暗殺集団のお話。仕事にも恋愛にも
さえないサラリーマンの男が、ある日突然
自分の父親が凄腕の暗殺者と知らされる。
その父親が組織の反逆者に殺され、組織も

03_large 脅威にさらされている。同じ素質を持つ息子に
「羊として生きるか、狼として生きるか」と
組織に入るように説得する。前半は超能力
育成プログラム的で「マトリックス」っぽい。

原作はマーク・ミラーというひとのグラフィック・ノベルでコミック。
笑えるシーンもあるのでダークとかシリアスな気分は皆無です。
モーガン・フリーマンの率いる暗殺集団は昼間は紡績会社で
メンバーはその社員という地味な仕事です。そこにある機織
で作られる生地の網目から抹殺者が予知される!スーパー
コンピューターより信頼性が高いのだろうか?
後半はどんでん返しや同じ穴のむじな話でスローダウンです。
でもアンジェリーナ・ジョリーのような女性に口説かれたら、
誰だってその気になりますよ!刺青が世界一似合う。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お問い合わせ

ダイナミックオーディオ5555
2F Casual Theater 5555 担当 茂呂(もろ)
TEL 03-3253-5555
mail moro@dynamicaudio.co.jp

|

« 2F 特選中古&展示処分 NO.40 | トップページ | 天ノ視点 NO,233 »