« Sonus faber 展示中! | トップページ | .hkj »

2008年10月27日 (月)

天ノ視点 NO,241

天ノ視点 NO,241

マラソン試聴会が一昨日、昨日の二日間行なわれました。
お足元の悪い中、沢山の方にご来場頂き盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました。まことに有難うございました。

私も去年に続き、アシスタントとして参加させていただきましたが、去年は未熟とあって公演中は皆様と一緒に本番を眺める事しか出来ませんでしたが、今回は本格的に店長川又のアシスタントとしてステージに上がりセッティング変更やソフトの入れ替えなど、不手際ながら皆様に音楽をお届けする一端を担えたかと少し慢心している所です( ̄ー+ ̄)

さて、マラソン試聴会で使用した機器が戻り、先ほど復旧作業が終了しました。
現在試聴可能なシステムをざっと載せておきますので、ご参考になさって下さい。

system 1.
MOSQUITO NEO
ESOTERIC P-01VUK
            D-01VUK
dcs scarlatti
HALCRO dm8
          dm88

or

Vitus audio SCD-010
Ayre K-XR
Vitus audio SS-101
Ayre M-XR

system 2.
GOLDMUND EIDOS REFERENCE
         MIMESIS24ME
         TELOS 600
         TELOS 2500
B&W Nauatilus
AVALON Isis

system 3.
Vitus audio SCD-010
              SS-010
AUDIO MACHINA the PURE system

※VIVIDaudio G1「GIYA」はイベントの為、不在です。

本当はマラソン試聴会のレポートをお伝えしたいところですが、今日はH.A.L.1のセッティングに追われていて製作が間に合いませんでした…_ノフ○
明後日以降のブログには少しづつお伝えしていければと思っています。
とは言いつつマラソン試聴会本番中も、セッティング変更のことで頭がいっぱいでしたので音に関してはご来場していただいた皆様の方がよくお分かりだと思いますが…(;´д`)
セッティングの裏話なんかを怒られない程度に書きたいと思ってますので、宜しければご覧下さいψ(`∇´)ψ

amano@dynamicaudio.co.jp  H.A.L.1アシスタント天野

|

« Sonus faber 展示中! | トップページ | .hkj »