« 天ノ視点 NO,239 | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.43 »

2008年10月22日 (水)

天ノ視点 NO,240

天ノ視点 NO,240

なぜか私も緊張しています。
いよいよ間近に迫ってきました。第32回マラソン試聴会「Audio Sinfonia」。

アシスタントとして参加いたしますが、セッティング等ではステージに上がり指定のコンポーネント変更を正確に行なわなければ…。間違ったら大変な事ですから…。

そして昨日、マラソン試聴会むけてH.A.L.1にニューフェイスが登場しました。

Criterion 「JEFFROWLAND Criterion 税別定価\2,7800,000」

昨日は、私が定休日を頂いておりましたので、本日初対面。
なんともJEFFROWLANDの伝統的な仕上がりに加えて、モダンな表情に新たな音を期待してしまうこと必死です。
店長川又が連日お送りしているメールマガジン☆-H.A.L.'s Circle Review-☆でも彼の評価はかなりの高得点。これはマラソン試聴会が楽しみですね。
トリを務める店長川又の公演内容が更新されています。ご参考になさって下さい。
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/index.html

そうそう…マラソン試聴会では、沢山の楽曲が演奏されますが、そこも聴き所の一つでしょう。
当日、会場で配布する予定の使用ディスク一覧表は試聴会で使用して皆様がこれはッ!!と感じたディスクを後日、ダイナ55551Fサウンドパークダイナで購入して頂けます。AudioSinfoniaの感動を是非ご自宅でも!!

※明日は、機材準備の為に一部試聴が出来なくなる他、大掛かりなシステム搬出の為に時折クローズになりますので試聴を希望の方はお気をつけ下さい。

さぁ…マラソン試聴会も25,26に控え、H.A.L.1は少しづつ慌しくなってきました。
天気も土曜日は少しお足元が悪くなってしまうかもしれませんが、その後は通して天候には恵まれそうです。今回の会場は青山にある梅窓院「祖師堂」と私も実はまだ写真でしか拝見した事がありませんが、とても芸術性を重視した造りになっています。是非晴れたところが見たいですね。当日は皆様が迷わないように要所々々にスタッフがプラカードを持って案内をさせて頂きます。私も立っていますから、気軽にお声を掛けください(。・ω・)ノ゙

amano@dynamicaudio.co.jp  H.A.L.1 アシスタント天野

|

« 天ノ視点 NO,239 | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.43 »