« 天ノ視点  | トップページ | 天ノ視点 NO,240 »

2008年10月20日 (月)

天ノ視点 NO,239

天ノ視点 NO,239

H.A.L.1スケージュール

25,26日に予定されています第32回マラソン試聴会「Audio sinfonia」の為にH.A.L.1が試聴できなくなります。日程をお知らせ致しますので、試聴ご希望の方はお気をつけ下さい。

23日(木)
機材搬出準備の為、一部のシステムが試聴不可になります。
24日(金)
機材セッティング・会場設営の為、終日クローズとさせて頂きます。
25,26日(土,日)
マラソン試聴会の為、両日とも終日クローズとさせて頂きます。
27日(月)
機材復帰作業の為、本格的な試聴は夕方頃からになります。

木曜日~月曜日までの五日間は上記のようなスケジュールになりますのでご確認下さい。
第32回マラソン試聴会に関して当日の詳しいスケジュールはこちらをご覧下さい↓↓↓
http://www.dynamicaudio.com/
両日のトリを務める店長川又のアシスタントとして私天野も参加いたしますが、H.A.L.1webにてその内容を詳しくお伝えしております。宜しければご覧になって当日の参考になさって下さい↓↓↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/index.html
私が一番注目しているのはやはりなんと言ってもVIVIDaudio G1 [GIYA]でしょう。しかし、このシステムはH.A.L.1でも聴いているし…何故注目かといいますと、使用するパワーアンプTELOS2500の他にTELOS1000がお目見えする予定です。インターナショナルオーディオショウではTELOS5000を相棒に好評価を得ているG1が現在のフラグシップTELOS2500の他にTELOS1000でどんな表情を見せてくれるのか?このシステムは二日間とも実演予定になっています。
他にもJEFFROWLANDの新生プリアンプ「Criterion」やMARKLEVINSON新製品郡、日本供給限定3setと超希少逸材Sonusfaer Stradivari Palladio等、見所聞き所満載で皆様をお待ちしております。皆様に楽しんで頂く事を大前提に企画されているマラソン試聴会。是非々々、足をお運び下さい。

よく仕事帰りに一杯だけビールを飲みに寄る飲み屋さんがあるんですが、ハワイアンテイストのその飲み屋さんは月に一度、フラダンスのイベントを行なっています。一昨日もそのイベントが開催されていました。小一時間のそのイベントは曲名は分かりませんが聴いた事あるって曲がチラホラあって、毎回盛況の内に幕を閉じます。インターバルに曲の説明やダンスの意味なんかを教えてくれます。一つ一つの動作に意味があって、分かってくるとアロハの人達の想いが少しづつ伝わってくるようでなかなか楽しいです。秋も深まりつつある10月ももう終わりですが、少しだけ南国気分になったようでご満悦でした。

amano@dynamicaudio.co.jp  H.A.L.1 アシスタント天野

|

« 天ノ視点  | トップページ | 天ノ視点 NO,240 »