« 曲がる弾丸 | トップページ | 天ノ視点 NO,234 »

2008年10月 2日 (木)

天ノ視点 NO,233

天ノ視点 NO,233

マラソンが近づいています!!

マラソン試聴会「Audio Sinfonia」

今年のマラソン試聴会は一味違います!!
会場を梅窓院「祖師堂」に移し、芸術性を重視しての公演となります。
そして、Sinfonia(交響曲)の通り、担当者が交響曲になぞった発表形式をとると言うもの。
公演内容は未だはっきりと公開されていないものの、オーディオショウ等のイベントに姿を表し、注目を浴びる機器がダイナを代表する四人の熟練された感性のもと声高々に演奏を始めます。
私もアシスタントとして会場をサポートさせて頂きます。
皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
※当日はH.A.L.1がクローズになりますのでお気を付け下さい。

日時 10/25,26(土・日)
25日 11:00~20:00
26日 11:00~18:00
場所 梅窓院 祖師堂
   地下鉄銀座線 1A出口 徒歩1分

あまりオーディオとは繋がらない話なのですが、数年前から舞台をよく観に行くようになりました。以前の仕事の関係上、役者の方々に誘われていっていたのですが、最近では、インターネットで調べたりして面白そうな舞台をたまに観に行ってます。どちらかと言うと大きな舞台で有名な役者を使って…というより、小さな舞台で役者の熱気が伝わってくる方が私は好きです。武道館よりライブハウスが好きなんです。お勧めの舞台です↓↓
http://members.jcom.home.ne.jp/ijin-butai/we_are_ijin-butai.html

そして、またまたあまり関係のない話ですが…
こちらも気になります↓↓
http://www.zed.co.jp/home.php
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」東京ディズニーリゾート完成!!
近所なんで建設中の時から気になっていましたが、なんとシルク・ドゥ・ソレイユだったとは!!
チケットはちょっとお高めですが、折角なんで観に行きたいです。

いや~…秋ですから感性に触れる機会が多くて嬉しいですね。
読書もいいですね。上司から紹介してもらった本が沢山あるので通勤時間や休みの日はなかなか充実した一日を過ごしています。

amano@dynamicaudio.co.jp  H.A.L.1アシスタント 天野

|

« 曲がる弾丸 | トップページ | 天ノ視点 NO,234 »