« ELAC「BS243 Limited Edition」展示開始! | トップページ | 決算だよ、全員集合! »

2008年9月17日 (水)

天ノ視点 NO,227

天ノ視点 NO,227

Amano Amano_2 「AMANO systems」(仮)

G1の再導入が待たれる中、こんなシステムも調子良く稼動中です!!

「AMANO systems」(仮)1st
コンパクトシステムにして最高のポテンシャル。
Vitus audio SS-010/SCD-010
AudioMachina The PURE System
プレーヤーも一体型、アンプもプリメイン、そしてスピーカーの面積は30×30×100のコンパクトサイズ。しかし、その音を侮るなかれ!!Vitus audioは定格出力25Wながらイベント会場の大きいホールを鳴らしきる程のパワー感。繊細なクラシックからジャズ、打ち込み系の音楽まで鳴らしきる凄腕のプロフェッショナル!マシ-ナのユニットには日本製のフォステックスを使用。以前からスタジオモニターとしてお世話になりました…。筐体は完全なアルミの削り出し。重量は70kg近くにもなり、まさに小さな巨人。セッティングがなかなか大変ですが、その音はPUREそのもの…。「大袈裟なシステムはもう…」でも「ハイエンドが好きなの…」それでしたらどうぞこの音を!!

「AMANO systems」(仮)2nd
・‥…━━━☆Full ESOTERIC
マスターサウンドワークスの理念を完璧に再現してみたました。
プレーヤーにはユニバーサルプレーヤーのUX-1Piを使用。そしてプリアンプのは新発売のC-03。パーワーにもA-80を使用。そして、スピーカーにはMG-20を使い主要部は全てESOTERIC。しかし、これだけでは終わりません。ケーブルにもマスターサウンドワークスを!!電源ケーブルには8N-PC8100を!!インターコネクトにはDA-2500RCA!!周辺アクセサリに至るまでESOTERICでまとめてみました。今日セッティングをしたので、一晩中エンハンスをかけ、明日じっくりと試聴してみたいと思います。日本が生んだアーティストは如何なる仕上がりを見せるのか!?明日が楽しみじゃないっすか…。

~お知らせ~
10/2(木)はダイナの閉店時間が社内研修の為17:30になります。
お気をつけ下さい。

~雑談~
昨日、知人の家にインターネットの接続とAV機器のセッティング(セッティングと呼べるほどではありませんが)に行きました。作業自体はすぐに終わったのですが、お土産に築地で働いているご両親からイクラを頂きました。家に帰って開けてみてビックリ!!量がとても一人では食べきれないほど…。昨日、今日、そして明日とイクラ丼です…めちゃめちゃ嬉しいですが…カロリー高いんですよね…(;´Д`A ```

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント天野

|

« ELAC「BS243 Limited Edition」展示開始! | トップページ | 決算だよ、全員集合! »