« 納棺師 | トップページ | H.A.L.3☆期間限定展示~HEGEL「P2A」&「H2A」~ »

2008年9月22日 (月)

天ノ視点 NO,230

天ノ視点 NO,230

~お知らせ~
VIVIDaudio G1「GIYA」展示再開!!

ちょっと楽しみが増しました。
今回は、ラインナップにMOSQUITO/NEOを加えて、3機種を比較して頂けます。
H.A.L.1の時代を代表する彼等の音を確かめて下さい。

Hal1 MOSQUITO NEO \4,800,000
VIVID audio G1「GIYA」standard color[BoloroRed] \6,400,000
B&W Original Nautilus \11,000,000

基本的には、G1とノーチラスはGOLDMUNDに。そして、NEOはHALCRO+ESOTERICに接続してあります。
しかし、より正確な比較を!という方は繋ぎ変えますのでおっしゃって下さい。
※スピーカーケーブルは変更が出来ませんのでご了承下さい。ノーチラスはGOLDMUNDのみとなります。
例えば…dCS+HALCRO+G1とかESOTERIC+LUXMAN+G1とか…

10/3.4.5と開催される「東京インターナショナルオーディオショウ」
楽しみですね。ちょっと気になる製品もあります。じっくり音を聞いている時間はないかも知れませんが、この日は皆様に混じってワクワクしながらブースを回りたいと思います。
アッ…ちなみに、今回展示させて頂いたG1は輸入もとのステラボックスの試聴機ですので、オーディオショウの時は、再度H.A.L.1から搬出し、会場の東京国際フォーラムに展示されます。したがってその間はH.A.L.1には不在になりますので、お気をつけ下さい。

~お月見~
今年の「中秋の名月」は9月14日だったそうで、次にお月見を楽しむのは「後の月」10月11日になるそうです。
月見団子を片手に…というより、月見酒ですよね。甘いものに目が無いので月見団子も捨てがたいですが…。あっ…一緒に( ´,_ゝ`)

amano@dynamicaudio.co.jp   H.A.L.1アシスタント天野

|

« 納棺師 | トップページ | H.A.L.3☆期間限定展示~HEGEL「P2A」&「H2A」~ »