« 「スピーカーの位置がなかなか決まらんのじゃよ」 | トップページ | おすすめのシステム。 »

2008年8月27日 (水)

決算SALE☆ H.A.L.3~スピーカー編~

こんにちは。
昨日に引き続き、決算SALE情報・第2弾をお送り致します。今回はスピーカー特集です。

*****************************************************

《 決算SALE 》

■期間: 8月21日 ~ 9月20日

System8 ←WILSON AUDIO
SYSTEM 8 / ポルシェバイオレット」
定価:\3,885,000
⇒ 終了
堂々とした風格もさすがの、H.A.L.3の王様「SYSTEM8」です。艶っぽく品があり、活き活きと歌ってくれます。広々と奥行きのあるステージ、スピード感もあり、ノリも良く、音楽を楽しく美しく聴けるスピーカーです。「8」に進化して、音色に自然さが出て来ました。

Guarneri_memento ←Sonus Faber
guarneri memento / レッドヴァイオリン」
定価:\1,837,500
⇒ 終了
まるで工芸品か美術品のような姿は、音を聴く前に「部屋に置いてみたい」と思ってしまう、“世界一美しいスピーカー”です。勿論、音色も姿に恥じない美しさ。この小型の筺体からは予想外の量感があり、全体のバランスも良く、弦楽器やクラシックは勿論ですが、どんな音楽も幅広く楽しめます。

Elektra ←Pawel Acoustics
ELEKTRA
定価:\2,079,000
⇒ 終了
包み込まれる様に柔らかくゆったり広がる空間表現と、滑らかな優しい音色が持ち味のスピーカーです。クラシックのホール感や、アコースティック楽器やライブ盤の音色は、その生々しい感じに驚いてしまいます。一日中聴いていても聴き疲れのない、癒し系スピーカーです。

個性的な音色のハイエンドスピーカーをご紹介致しました。エージングが済んでいるので、入れてすぐに良い音で聴ける、という点でも展示品スピーカーはお得なのではないでしょうか?

商品のお届は9月21日以降とさせて頂きます。ご了承下さい。

******************************************************

お問い合わせは、メール・またはお電話にて、こちらまでお願い致します↓
・お電話: 03-3253-5555 (4F:島宛て)
・メール: 島 <
shima@dynamicaudio.co.jp>

「決算SALE」の商品は全て1点限りです。ご検討中の方はお早めに!

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 「スピーカーの位置がなかなか決まらんのじゃよ」 | トップページ | おすすめのシステム。 »