« 決算SALE☆H.A.L.3 ~第3弾~ | トップページ | 落雷 »

2008年8月31日 (日)

天ノ視点 NO,222

天ノ視点 NO,222

「H.A.L.s Party 2008」
昨日行なわれたイベント。
今年で二回目を迎えるこのイベントも多少の予定変更はあったものの盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました。足元の悪い中、ご来場頂きました皆様、真に有難うございました。第一部で公演されましたVIVIDaudio G1「GIYA」、Vitus audio ステレオパワーアンプ「SS-101」はしばらくの間H.A.L.1で試聴していただくことが出来ます。

その他にもsoulutionや各社新製品が顔を揃え、この秋に向けてさながら前哨戦といった感じの2時間半でした。終わってしまうとあっという間だった気がします…。

第二部では私は撤収作業に追われ、ほんの数分しか参加する事が出来ませんでしたが、今年も中には数十万円相当のプレゼントも当たる抽選会や、普段あまり顔を合わす事のないユーザー様と商社の皆様。はたまたユーザー様同士のコミュニケーションの場として、皆様楽しんでいかれた様子でした。私も、H.A.L.1常連の皆様を始め、以前に配達等でお邪魔させて頂いた方や、この天ノ視点をご覧になって下さっている方とお話することが出来て大変嬉しく思いました。なんにせよ、バタバタしておりましたが無事にイベントが終わる事が出来てホッとしています。

イベントはまだまだありますよ!!
ダイナを代表するイベントとして「マラソン試聴会」が10月25/26日(土日)に予定されています。
今年はsubject「Audio Sinfonia」と題しまして、公演者一人が交響曲のような形式で行なう予定となってます。私も、初めてのことでどのようなプレゼンを担当者が見せてくれるのか楽しみです。※そして、今年は去年までとは公演場所が変わりますのでご注意ください。

会場: 梅窓院 祖師堂  地下鉄銀座線 外苑前 1A出口 徒歩1分

また、注目は初日と2日目では公演内容また曲目が変わるそうです。「マラソン試聴会」に関して詳しい事はこちらをご覧下さい。↓↓↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/601.html
新製品、注目の機器、担当者がお勧めする機器が一同に会し行なわれる二日間。皆様是非お楽しみ下さい。

Hal1 Hal1_2 H.A.L.1では、相変わらずVIVIDaudio G1「GIYA」とB&Wオリジナルノーチラスがいい調子でなっています。前回の天ノ視点でお伝えしてから数日。エンハンスも進み、両者の比較がより完全な状態でお楽しみ頂けます。この貴重な比較は、是非皆様センターポジションにて感じて頂きたいものです。ご希望の方はご予約の程を!!

去年のH.A.L.s Party 2007で初のお目見えをして以来、好評を頂いておりますVitusaudio SS-010の兄貴分「SS-101」もこちらで試聴していただけます。現在はG1に接続され、その実力を遺憾なく発揮してます。併せてお楽しみください!!

この数ヶ月、期待の製品が刻一刻と変わっていくH.A.L.1ですが、皆様に出来る限りお伝えしていこうと思います。「要チェックやでぇ~!!」byヒコイチ

今さっき「ユンケル黄帝ロイヤル」を飲みました。以前、PAの仕事をしている時からこういった栄養ドリンクや睡眠防止のドリンクを飲んでいましたが、久々と言う事もあり妙なテンションです。
いきなりですが、これまでに体験したドリンクお奨めベスト3。

第三位!
「眠眠打破」(コーヒー味)
まず、睡眠不足にストレートに聞くのはこちらでしょう。確か抹茶味もありましたがコーヒー味のほうが飲みやすいです。(苦味で眠気を吹き飛ばしたい方には抹茶味がお奨めです)

第二位!!
「リポビタンDスーパー」
日本人であれば一度は飲んだ事があると思いますリポビタンD。タウリンが倍になり登場したのがスーパー。(タウリンがどういう効果を持っているのかわかりませんが…)一番お世話になっているのは彼かも知れません。小さい頃、少年野球をしていた頃から社会人になった今もそしてこれからもお世話になるであろうブランドです。

第一位!!!
ユンケルシリーズ。
ユンケルは本当に効きます。即効性や持続性も一番ではないでしょうか?しかし、ちょっとお高めなんですね…。先ほど飲んだ「ユンケル黄帝ロイヤル」は話では本来2500円相当の生薬等を使用しているそうです。

雑談が長くなりましたが、夏の茹だるような暑さも落ち着きを見せ、早くも秋の長雨?と言った感じですか…。インターナショナルオーディオショウやマラソン試聴会等、イベントや行楽が多くなる秋。少し落ち着いて美味しい紅茶と音楽に酔いしれるなんて素敵な一時が欲しい季節になりますね。

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント 天野

|

« 決算SALE☆H.A.L.3 ~第3弾~ | トップページ | 落雷 »