« Burmester & AMPHION | トップページ | バップ・リダックス3 »

2008年8月20日 (水)

天ノ視点 NO,220

天ノ視点 NO,220

この時がやってきました!!

VIVIDaudio G1 「GIYA」再び!!…そして。

昨日と一昨日の二日間、お休みを頂いて、実家に帰りました。
ほんと、水も空気も美味しくて、ゴロゴロと…何してたってずっと父親の手作りスピーカーで音楽聞いてましたよ!!そして、本日、店長のメールマガジンを見ていたら驚きのニュースが!!

22日(金曜日)この日はH.A.L.1の試聴室がおそらく一日クローズの状態になりますので試聴をご予定されていた方はお気をつけ下さい。そして、翌23日(土曜日)から開始されますこちら↓↓

VIVIDaudio G1 「GIYA」& Full Digital Nautilus 完全比較!!

G1giya  設計者Laurence Dickie氏の新旧の思想が比較できるこんな企画はここH.A.L.1だけではないでしょうか…?今や、伝説とかしているオリジナルノーチラスがFull Digital仕様にてここに復活!!実は私も、H.A.L.1でその音を聞くのはこれが初になります。
そして、なんと言ってもVIVIDaudio G1 「GIYA」。満を持してここH.A.L.1にやって参ります。数ヶ月前に一度H.A.L.1に姿を表し、その実力を遺憾なく発揮していた彼。今度は前回と同じくGOLDMUND TELOS 2500にて鳴らす他、数日の限定として、CD、プリアンプ、モノパワーアンプ総額Photo\22,000,000の驚愕システム、soulutionフルシステムにて展開が予想されます!!しかし、こちらのシステムは、短期間展示という事でもしかしたら、実現できない事も…。とにかく、えらい事になってきました。ついに実現いたします!!長らくお待たせいたしました!!23日から試聴可能予定となります。

※皆様注目されている比較なだけにセンターポジションにて試聴が出来ない恐れもあります。ご希望の方はまずはご予約を!!
※そのシステムが演奏中は他のH.A.L.1システムが試聴できません。お気をつけ下さいませ。MOSQUITO/NEO,Audio Machina/The PURE Systemは左手のシステムで試聴可能です。

さぁ!22日は大改装。23日よりH.A.L.1が新たに熱くなります!!お盆の連休が終わってもH.A.L.1の夏はまだまだこれからです!!皆様お楽しみに!!

冒頭で少し触れましたが、およそ8ヶ月ぶりに実家がある山梨に帰りました。
夜になれば虫の音しか聞こえないド田舎ですが、おかげ様でS/Nが素晴らしく、とてもハイエンドとはいえませんが、父親の手作りスピーカーと趣味でやっているPA機器で鳴らす音楽はすこぶるいい調子で鳴っていました。友人から小耳に挟んだのですが電源も綺麗らしく、それも影響しているのかな?とか思ったり思わなかったり…。(普通の電気ジャーで炊いた米が美味しいのも?)なんにせよ、姪と甥の顔も見れたしH.A.L.sParty2008やマラソン試聴会も元気にやっていこうと思った二日間でした。

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1 アシスタント 天野

|

« Burmester & AMPHION | トップページ | バップ・リダックス3 »