« 深く落ち着いた響き~LINDEMANN~ | トップページ | ごぞんじXTC »

2008年8月15日 (金)

天ノ視点 NO,219

天ノ視点 NO,219

絶好調ですぜ!!
Vitus Audio / SCD-010 & SS-010
       +
AudioMachina / The PURE System

お客様からの評判も上々で、オーケストラもジャズもフュージョンもバッチリ鳴りこんでます。
雑誌等で記事を読んだとマシ-ナを聞きに来て、ヴィタスの音に感動された方が口コミで少しづつ広まって…。しばらくこのシステムを皆様に聞いて頂きたいと思いました。

この夏の目玉はまだまだありますよsun

shineH.A.L.s Party 2008shine

今月の30日い予定されているこのイベントはH.A.L.sサークル限定のイベントですが、去年を上回る動員数が予想されます。概要としては、年に1回くらいはH.A.L.sサークルの皆様とワイワイ食事を楽しみたいと店長川又が企画したものですが、第一部での試聴会では話題のシステムが登場します。G1やKhama、ヴィタスやsoulution等々…
普段はあまり顔を合わせることのないユーザー様と商社の皆さん、はたまた同じシステムをお使いのユーザー様同士の交流。なかなか無い企画です。皆様お楽しみに!!
当日は、私もアシスタントとして参加する予定ですので皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
H.A.L.s Party 2008へ参加ご希望の方はこちらから↓↓↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/595.html

先日、お客様のご自宅にシステムの納品に伺いました。夏らしいキンキンに太陽が照りつける日でしたが、帰り際にツクツクボウシの鳴き声を聞きました。車内の冷房を止め、窓を開けて少し涼しくなった空気と入れ替えました。実家の山梨を思い出しました。お盆が過ぎたらもう秋ですかね…少し寂しい気もしますが…。天野のボヤキでした。

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント 天野

|

« 深く落ち着いた響き~LINDEMANN~ | トップページ | ごぞんじXTC »