« New KALISTA !? 登場。 | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.33 »

2008年8月 6日 (水)

天ノ視点 NO,216

天ノ視点 NO,216

いやー暑い!!
ホント、秋葉原は暑いですね…。
冷房の効いた試聴室でセッティングの変更をしていても汗がポタポタと…。
して、今日はどんな変更をしたかというと…

AudioMachina The PURE System
   +
VitusAudio / SCD-010 SS-010
   or
ESOTERIC / C-03 A-80 UX-1Pi

好評のピュアシステムにこれまた好評のヴィタスペアと話題のマスターサウンドワークス。
実は、ずっとこの組み合わせを試してみたいと思っていたのですが、今回お客様のご希望という事でやっと実現しました。

H.A.L.sサークルでは自宅試聴を行い、徐々に認知度とオーナーの方を増やしつつあるヴィタス。
去年のH.A.L.sサークル限定イベントH.A.L.s Party 2007でお目見えしてから、コストパフォーマンス、一体型のコンパクトサイズ、もちろん音質等が優れていることから、H.A.L.1では常に試聴が可能でした。
そのヴィタスが今日から短期間ですが、ピュアシステムと共演しています。私もこれからじっくりと試聴してみようと思っていますが、是非、皆様にもこのシステムを聞いて頂きたい!!ご希望の方はメールでもお電話でも一度ご連絡をいただければと思います。
また、お客様の自宅試聴から帰ってきたESOTERICシステムも明後日開催予定の「Friday Concert Vol,31」の為に温めてます。こちらもご希望の方はご一報いただければと思います。

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント天野

|

« New KALISTA !? 登場。 | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.33 »