« 天ノ視点 NO,214 | トップページ | ダークヒーロー »

2008年8月 3日 (日)

天ノ視点 NO,215

天ノ視点 NO,215

2008/8/8(金曜日)

"Friday Concert Vol,31”開催!!

「エフコン」が帰ってきます!!

今回はスペシャルゲストに新製品のスピーカーを迎えての公演が決まりました!!
そのスペシャルゲストとは…

Kharmagrandceramiquemidithumb 「Kharma Grand Ceramique Midi 1.0」

以前H.A.L.1でも数週間限定でも鳴っていた事もありました。
そのときは発売前ということもあり、大々的な公開は行ないませんでしたけど、今回は輸入元が本格的に取り扱うと表明したのでH.A.L.1展示&エフコン開催決定!!となりました。
皆さんにお伝えする事が出来ず、ウズウズする想いでしたが、今回は、胸を張って皆様にお伝えできます!!試聴はエフコン後から可能となります。
H.A.L.の歴史に新たな1ページをどうぞお楽しみに!!

そして今回のエフコンには彼らも…!!

ESOTERIC / C-03 A-80

マスターサウンドワークスの名のもとに開発された彼等。H.A.L.1では会員限定の自宅試聴を行い、好評を頂いています。
期待のアンプはエフコンでどんな表情を見せるのか?!
注目のシステムです。

話題のスピーカーと言えば、VIVIDaudio/G1[GIYA]ですが、予定が大幅に伸び、展示がまだ出来ない状況です…展示開始の用意が出来ましたらこの天ノ視点でもお伝えしていきますので、お見逃しなく!!

amano@dynamicaudio.co.jp  H.A.L.1アシスタント天野

|

« 天ノ視点 NO,214 | トップページ | ダークヒーロー »