« 2F 特選中古&展示処分 NO.32 | トップページ | 君と僕の歌 »

2008年7月23日 (水)

天ノ視点 NO,212

天ノ視点 NO,212

♪イベントインフォ♪

「音の作品展」
毎月末金曜日恒例イベント。
今月の開催日は8月25日(金)。
もう皆様ご存知ですよね?ダイナ5555を代表するH.A.L.Ⅰ・Ⅱ・Ⅲの担当者が純粋に皆様に音楽を楽しん頂こうと始まったこのイベント。
詳しくはこちらをご覧になってください↓↓↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/594.html

「H.A.L.s Party 2008」
去年、初の試みとして開催され、多くのH.A.L.sサークルの皆様や各メーカーの皆様にご来場頂いた伝説のパーティーが今年もやってきます。
お一人で楽しまれているオーディオファイルの皆様もこの日はいろいろなユーザーの皆様とふれあい、ご自分の使っているシステムのブランド商社と意見やご要望など交換する良い機会だと思います。去年はホールを貸しきっての試聴会や食事を楽しみながらの抽選会などが催され、皆様楽しまれていたようでした。
H.A.L.sサークルの皆様には店長川又より、お知らせのメールマガジンが届くと思いますので、日にち等々の詳しい情報はそれから公開させていただきます。
ご入会はこちらから↓↓↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/circle.html

「マラソン試聴会」
毎年、恒例となっております。マラソン試聴会。
今年もこの季節が近づいてきました。
今年は開催場所を移し新天地にての開催になります。
10月末開催予定!!ダイナミックオーディオの代表者が今年はどんなシステムにて皆様をお迎えするのか??実は、私もまだ内容を知りません…。
時期が近くなりましたら、またお知らせを!!

~余談~
昨日、プールに行ってきました。
アパートにいても冷房代がかさむばっかりなので…
真夏日になった昨日、油断していました…
真っ赤です。全身真っ赤です。少しぐらいなら健康的になっていいかなぁとか思っていたら大変ですよ!!痛い…っすから…ホント…
野外でのイベントが多くなる夏!!皆様も日焼けや熱中症にはお気を付けて下さい!!では!!

amano@dynamicaudio.co.jp  H.A.L.1 天野

|

« 2F 特選中古&展示処分 NO.32 | トップページ | 君と僕の歌 »