« Kharma 登場。 | トップページ | 名残惜しきは・・・ »

2008年7月16日 (水)

天ノ視点 NO,211

天ノ視点 NO,211

月末金曜恒例「音の作品展」

今月の開催は7/25(金)。
今回の聞き所は今月の4日(金曜日)に展示を始めたGerman Physiks / the CARBON MKⅣを店長川又がどんな選曲で盛り上げてくるのか!?展示を始めて早3週間。毎日の鳴らしこみはCARBON MKⅣを何処まで仕上げてきたのか?!
また、話題のVIVIDaudio G1「GIYA」の参加は間に合うのか!?!?
基本の概念は「音楽を楽しむ」。原点であり究極のイベントです。
お申し込みはこちらから↓↓↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/591.html

Photo 4階H.A.L.3イベントに出演していたESOTERIC C-03/A-80が戻ってきました。
現在、Audio Machina The PURE Systemと鳴らし込んでいます。
相変わらず、注目度の高いPURE System。C-03/A-80の仕上がりに期待のシステムです。

~余談~
最近、クラシックの勉強を始めました。
インターネットや雑誌等を開いて、ノートに書き写して、音楽をH.A.L.1で聴く。
実は、最高の学習環境にいるのでは??と苦笑いしながらも、学生に戻ったような感覚で楽しいです。何かオススメのディスクとかありますか??
作曲者、マエストロ、アーティスト達の情熱。オーケストラの歴史や構成。…etc
さぁ…今日も勉強勉強!!

~もっと余談(笑)~
Bbking 今月からビリヤードを始めました。
上京した数年前に始めたダーツに別れを告げて、ハスラーを目指し日々、黙々と一人玉を突いてます。そんな時、いつも頭に浮かぶのがB.B.Kingのブルース。もしくはサニーボーイのハープ。
なぜでしょう…?僕の中ではビリヤード=ブルースらしいです。

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.Ⅰ アシスタント天野

|

« Kharma 登場。 | トップページ | 名残惜しきは・・・ »