« 天ノ視点 NO,208 | トップページ | WEEKLY CLASS LINE- UP Vol.5 »

2008年7月 7日 (月)

B&W「SIGNATURE DIAMOND」の重要なお知らせ&「私のコーナー(仮)」模様替え!

こんばんは。
この蒸し暑さに対抗するスタミナをつける為、今夜は焼き肉にしようかとふと思う、宮川です。

さて、まずは 先程マランツ担当者より、入って来たてホヤホヤの情報から。

080707sig_d_2←コンパクトな筺体を全く感じさせないステージ感と、上等な質感の音色で、試聴の件数も多いB&W40周年記念モデル「SIGNATURE DIAMOND」 ですが、“限定台数間もなく終了!”とのアナウンスが入って参りました。「ミニマリスト・ホワイト」の方はほぼ受注終了、「WAKAME」は本当に若干数残っているとの事ですが、要お問い合せ・・・もう、本当のカウントダウンです。こちらでも、まだ半分過ぎほどかな・・・と思っていたので驚きです。

ご検討中の方は、本当の本当に、お早めに!

080707my ←「私のコーナー(仮)」、久々にレイアウト変更致しました。
思いついたら早速、昨日の閉店後に取りかかりました。

Photo ←まずは、正面のコーナー。
右側に置いてあったラックをこちらに移動し、一体型レシーバーを2台並べております。2段目はまだ空ですが・・・今後何が展示されるかはお楽しみに。スピーカーは展示内容の変更はありませんが、ラックを入れた都合上、位置を少し変えております。(tangent「EVO」はこちらにセットしています。)

Photo_2 ←左側コーナーはセパレートを3セット並べております。
小型のプレーヤー&プリメイン&ブックシェルフで、コンパクトでも本格的、見た目もスタイリッシュなシステムとなっております。
まだまだ詰めのセッティングは必要ですが、何となく広く感じるのは気のせいでしょうか・・・?

9日からは“WEEKLY CLASS LINE-UP”も最終週に突入です!

お問い合せはお気軽に、5555 4F「H.A.L.3」(担当・島/宮川)までお願い致します。

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 天ノ視点 NO,208 | トップページ | WEEKLY CLASS LINE- UP Vol.5 »