« 秋葉原イベント | トップページ | 天ノ視点 NO,202 »

2008年6月28日 (土)

天ノ視点 NO,201

天ノ視点 NO,201

G1giya VIVID audio / G1 「GIYA」展示開始2日目。

一昨日の夕刻、搬入を終え、一晩中エンハンスを施し、昨日は一日中音楽を鳴らしこみ、19時から21時までの間、イベントで使用していました。

そう…昨日はH.A.L.の毎月末恒例イベント「音の作品展」が開催されました。G1というスペシャルゲストもあってか、盛況のうちに幕を閉じました。この「音の作品展」は商品のプレゼンをするイベントではなく、純粋に音楽を楽しむ事を目的としておりますが、さすがに今回の「音の作品展では」お客様もG1の音を楽しんでいかれた様子でした。
次回の「音の作品展」は7月25日(金曜日)。まだ、決定ではありませんが、来月も見どころ満載になると思いますよ!!なんてったって例の比較もあるかもしれませんし…噂のプリアンプも…おぉっと!!まだまだ言えない事ばかりですね…!!あくまで音楽を楽しむイベントですからー!!

詳しくはこちらをご覧下さい!!↓↓↓↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/591.html

今日はセットして初の週末ともあってか、試聴希望する方が後を絶ちませんでした。
皆様口をそろえて言われるのが「セットして2日目でこれだけ鳴るスピーカーは今後に期待できますね」…。
これから一週間鳴らしていきますよ!!一週間後にはどれほどに仕上がっているか楽しみにしていてください!!

G1「GIYA」の実力はまだまだ底が知れません…

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント天野

|

« 秋葉原イベント | トップページ | 天ノ視点 NO,202 »