« 季節もの | トップページ | WEEKLY CLASS LINE-UP~FOR POWER »

2008年6月26日 (木)

天ノ視点 NO,199

天ノ視点 NO,199

「G-Day」まで…【1day】※明日展示開始予定。

明日です!!
明日、いよいよ期待のスピーカーVIVID audio G1 GIYAの展示が開始になります!!

G1の名前の由来…
「GIYA」(ギヤ)
「GIYAという愛称は、ビビッド・オーディオのルーツである南アフリカに住むズールー族のダンスの名前から取られています。」-G1 GIYAカタログより抜粋-

見るからに今にも踊り出しそうなG1。設計者のローレンス・ディッキーは南アフリカに拠点を移しズールー族に何かしらのインスピレーションを得たのでしょう…。

今日のうちから、色々と準備を始めて、明日の皆様のご来店をお待ちするばかりです!!
さぁ!!明日ですよ!!
7階H.A.L.1が待ちに待ったG1の展示開始まで24時間を切りました!!
今日は、あえて画像は載せません。明日の天ノ視点をどうぞお楽しみに!!

実は、今後展示が予定されているものはG1だけではありません!!
アンプ…スピーカー…その都度、皆様にお知らせしていきたいと思います!!

要チェックしてください!!

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント 天野

|

« 季節もの | トップページ | WEEKLY CLASS LINE-UP~FOR POWER »