« 天ノ視点 NO,194 | トップページ | 安心して聴ける音。 »

2008年6月21日 (土)

天ノ視点 NO,195

天ノ視点 NO,195

Vivid audio / G1 GIYA導入「G-Day」まで…【6day】※'08/6/27

まずは足場。スパイクはなんと、こだわりの6点支持。
おそらくオリジナルボードのB-boardを使用するのではないかと天野は予想しています。
ターミナルが底辺に着いているそうなので、一人でセッティングは難しそうです…。
そういえば、B&W創立40周年モデルSignature Daimondは5点支持の底辺ターミナルでしたよね…流行ってるんですかね??しかも、G1はバイワイヤリング接続が可能と言う事でJORMA DESIGN/JORMA PRIME Biwire/3.0m(\3,350,000)を使用する事になりました。と少しづつG-Dayの全貌を明らかにしていきたいと思います。

そして、「G-Day」6月27日(金曜日)は偶然にも毎月末金曜日恒例「音の作品展」の開催日です。本来、機器のプレゼンを目的にして行なっているわけではありませんが、今回の「音の作品展」はG1と言うスペシャルゲストの音を鳴らさなければ参加者の方たちにご納得いただけないでしょーという事で、DJ&MC川又が選りすぐってディスクチェンジを行なうのではないでしょうか!!
お申し込みはこちらから↓↓↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/591.html

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント天野

|

« 天ノ視点 NO,194 | トップページ | 安心して聴ける音。 »