« WEEKLY CLASS LINE-UP~FOR STYLE | トップページ | 天ノ視点 NO,195 »

2008年6月20日 (金)

天ノ視点 NO,194

天ノ視点 NO,194

「G-Day」

カウントダウンが始まりました。そう…あのスピーカー導入「G-Day」まであと…7days

Vivid Audio / G1 「GIYA」

まずH.A.L.1に姿を表すのは「赤いヤツ」メタリックレッド!
雑誌やカタログではこの色で載っています。その後、B&Wオリジナルノーチラスと同じくミッドナイトブルーを展示予定!!噂ではオリジナルノーチラスとの比較も行なわれるとか?!?!
そして、G1を鳴らすアンプはGOLDMUDのフラグシップアンプTELOS2500!!最高のアンプで鳴らすG1!!展示開始は…
   
2008夏 6月27日(金曜日) 決定!!!!

展示開始まで一週間…H.A.L.1でG1の咆哮を…!!!

「Ayre」 KX-R/MX-R

こちらもまだまだ話題のシステムです。
dCS×Ayre×NEO。
Kxr2Mxr2 KX-R/MX-RにZ-Boardを使用しました。前からMX-Rには使用していたのですが、本日からプリアンプKX-Rにも使用始めました。アンプの足場はこれで完璧の状態になりました。KX-R/MX-Rの実力がより鮮明になってNEOを鳴らします。ちなみにNEOの足場にはB-Boardを使用しています。このH.A.L.オリジナルボード、コンクリートと鉄の混合材。硬くなりすぎるように感じますが、そんなことはなく、締るところは締り、伸ばすところは伸ばす。特に低域はB-Boardを使用した後、急に前に出てきました。機材に併せて三種類の大きさが選べます。CDプレーヤーやアンプ類には「Z」を。大型のスピーカーには「B」を。ESOTERIC PS-1500等のパワーサプライ系には「P」を!!木材や特殊カーボンでは再現できなかった音を皆様のシステムで!!※H.A.L.サークルでは自宅試聴の受付をしております。ご希望の方はこちらから↓↓↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/fan/BZ-bord.html

毎年、今年の夏は異常気象だって言っている気がします。でも、今年もこの季節が来ました!!夏と言えばロックファンにはたまらない夏フェス!!雨が多いとか少ないとか関係ありません!!去年は行けませんでしたが…それまで毎年行っていたのはサマーソニック。略してサマソニです!!今年のヘッドラインも決まってきました!!なんと言ってもSEX PISTOLS!!伝説的なパンクバンド。高校時代に「Anarchy in the U.K.」勝手にアレンジしたのを覚えています…。個人的にはシド・ヴィシャス見たかったんですけど…生きていたらきっと不自然な感じなんでしょうね…

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント 天野

|

« WEEKLY CLASS LINE-UP~FOR STYLE | トップページ | 天ノ視点 NO,195 »