« いっぱい置いちゃった。 | トップページ | RGPC電源3種、比較試聴してみました »

2008年6月 1日 (日)

天ノ視点 NO,190

天ノ視点 NO.190

今日の秋葉原は連日の雨が嘘のように気持ちのいい晴れ模様になりました。
雨の日は億劫になり外を出歩かない方も晴れの日曜日は足を秋葉原まで運んでみてはいかがでしょうか?

一昨日の金曜日(5/30)にH.A.L.1であるイベントが開催されました。

「音の作品展」

普段の営業から少し離れて、単純に店長川又がDJとなり皆様に音楽を楽しんでもらおうというイベント。毎月末の金曜日に開催しているこちら。リクエストに答えるような形で進行されていました。私は途中までしか参加出来ませんでしたが、これまでに開催していた「Friday Concert」とは少し空気の違う時間になっていました。
「音の作品展」はここH.A.L.1と6FH.A.L.2、4FH.A.L.3で同時に開催致しております。各フロア-担当者が自慢のコンポーネントでお待ちしております。
今月はH.A.L.1に行ったから…来月はH.A.L.2にしてみようかな。とか、H.A.L.3の音も聞いてみたいなぁなんて感じで毎月末金曜を楽しみになさってはいかがでしょうか?

※来月の開催は6/27(金曜日)になります。希望される方はご連絡下さい!!

そして、ダイナ5555ではこの夏、皆様のオーディオライフがご満足行くものであるよう「Audio Resort」のテーマのもと、数々のイベントをご用意しております!!随時、ブログやwebで公開していきますのでCheck it out!!

「GERMAN PHYSIKS」

Pqs402 H.A.L.1の試聴室に入ると一際目を引くスピーカー。それがGERMAN PHYSIKS/PQS402です。雑誌やハイエンドショウでご覧になったことがある方は大勢いらっしゃると思います。日本中でPQS402が展示してあるのはここH.A.L.1のみ。全国各地から、PQS402の音を聞きにいらっしゃいます。他にも「あれもスピーカーなの?」と半信半疑にご質問される方や「なんの装置?」とスピーカーと気付かない方も…。大きさもAVALON/Isisと並ぶW620xD750xH1560mm172kgのがっちりとした体躯。試聴されると離れられない可能性がありますのでご注意くださいwww

税別定価11,000,000→展示品価格!!(お問合せください)

amano@dynamicaudio.co.jp  H.A.L.1 アシスタント天野

|

« いっぱい置いちゃった。 | トップページ | RGPC電源3種、比較試聴してみました »