« 2F 特選中古&展示処分 NO.23 | トップページ | 頂上対決! »

2008年5月29日 (木)

音の作品展 VOL.3 IN H.A.L.3

こんばんは。
久々に髪をショートにして嬉しい、宮川です。

さて、月最終金曜日の夜はマンスリー企画「音の作品展」を開催致します。

************************************************

◆ 音の作品展・VOL.3 ◆

≪ 一番身近な楽器、“VOCAL”を味わう! ≫

●日時
5月30日(金) / 午後7時~午後8時半まで

●場所
4F 【H.A.L.3】 試聴室

●使用システム
・SACDプレーヤー : GOLDMUND 「
EIDOS 20A
・プリアンプ: GOLDMUND 「
MIMESIS37 Signature
・パワーアンプ: GOLDMUND 「
TELOS200A
・スピーカー: WILSON AUDIO 「
SYSTEM8

*************************************************

当フロアの王様、WILSON AUDIO「SYSTEM8」と看板ブランド“GOLDMUND”という、黄金の(?)組合せです!最近、色々なシステムの出入りが激しく、落ち着いてこれを鳴らすのは、なんだか久々な感があります。
この美しくも艶っぽい組合せで、我々に最も近い、というか自分自身を楽器とする“Vocal”を堪能しましょう!というのが今回の趣旨です。このシステムの本領発揮!という感じのテーマですね。

梅雨の走りのような、パッとしない天気ですが、こんな時こそ、良い音楽で心は晴れやかに参りましょう!

当日のご参加も承っておりますので、お時間のある方は是非。事前にメールかお電話でご予約頂ければと思います。

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 2F 特選中古&展示処分 NO.23 | トップページ | 頂上対決! »