« Today's lunch!! Vol.68 | トップページ | Today's lunch!! Vol.69 »

2008年5月 4日 (日)

兄貴~。

人気TVドラマが映画化するとアイドルやタレント役者の悪評が
多く観にいく気にもならないのですが、これは少々ハマってしまい・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

328207_100x100_001 相棒 -劇場版-絶体絶命!42.195km
東京ビックシティマラソン

出演 水谷 豊  寺脇 康文

テレビ朝日の人気刑事ドラマ「相棒」の新作映画版です。
2000年から特番スペシャル含めドラマシリーズ3まで
あるということです。断片的には観ていましたが、ここにきて
一気にブームになった感があります。刑事ドラマの王道という
べきコンビものの中では際立って癖のあるキャラクターが魅力!
テレビ局タイアップとしては「踊る大捜査線」的ですが、こちらは
より大人好みのストーリーであります。映画は話の展開がやや
大味でしたが解りやすい内容です。

3552449589水谷 豊といえば私的にTVドラマ
「傷だらけの天使」が忘れられませんね。
チンピラ舎弟役が強烈な個性で嫌悪感
すら湧いてくる演技でした。
オープニングで萩原健一の朝食シーンが
汚らしいのがものすごくカッコいい!
これもよく同じ食材で真似しましたね~
いまのドラマでは倫理的に絶対無理な
内容がてんこもりなもんで・・・必見!

2097594546 「傷だらけの天使」

岸田今日子、岸田 森、萩原健一、水谷 豊
超濃いメンバー出てましたね~!

お問い合わせ

ダイナミックオーディオ5555
2F Casual Theater 5555 茂呂(もろ)
TEL 03-3253-5555
mail moro@dynamicaudio.co.jp

|

« Today's lunch!! Vol.68 | トップページ | Today's lunch!! Vol.69 »