« 1Fアクセサリー特選中古品情報!&SOFT D SOFT情報!! | トップページ | 夜配レポート☆GOLDMUNDの納品&セッティング »

2008年3月20日 (木)

天ノ視点 NO,165

天ノ視点 NO,165

もう皆さんご存知ですよネ!?

明日3/21(金)より始まる新サービス!!

+*:;*:..。o○☆*゚¨゚゚「SOFT D SOFT」+*:;*:..。o○☆*゚¨゚゚

新スタイルのソフト交換システム。

ダイナ55551F Sound Park DYNAに既に2000を越えるソフトが集められています!!
このディスクはここダイナミックオーディオ5555を始め、都内に点在するDYNA各店の試聴DISCだったりスタッフの私物だったりと…中には生産終了しているモノやレアなソフトが…
それらを手に入れていただく条件は皆様のソフトと交換する事!!
もうこのDISCは聞かないなぁ…とか、このディスクは貴重なのに売っても二束三文にしかならないなぁ…とか。お持ちになられたソフトと同ジャンルのソフトと交換させて頂きます。
※お一人様50枚までとさせていただきます。
ソフトとの出会いは一期一会。巡り巡って貴方のもとえ…

費用は一切かかりません。
しかし、SHC会員の方限定のサービスとさせて頂きます。
皆様のオーディオライフがより素敵にありますように…とダイナからの新提案でした。

amano@dynamicaudio.co.jp  H.A.L.1 アシスタント天野

|

« 1Fアクセサリー特選中古品情報!&SOFT D SOFT情報!! | トップページ | 夜配レポート☆GOLDMUNDの納品&セッティング »