« Wadia 登場!! | トップページ | GOLDMUND「MIMESIS 37 SIGNATURE」常時展示開始!&新発売電源ボックス »

2008年3月12日 (水)

天ノ視点 NO,160

天ノ視点 NO,160

「H.A.L.1 Reference system 再参」

圧巻の共演、再び。

H.A.L.1のリファレンスシステムといえばESOTERIC P-01/D-01ですが…
彼らがヴァージョンアップして再び展示開始。

実は、およそ一ヶ月前、一週間ほど展示してあったのですが、諸事情により、一度メーカーに帰っていました。それが昨日帰ってきて、再びH.A.L.1で演奏しています。

本日より演奏を開始しているのでまだ本調子ではありませんが、前に展示してあった頃は店長川又を始め、多くの方にその音を認められ、今後、常設として展示するはこびになりました。やはり、P-01/D-01を越えるのはP-01/D-01しかない!!

SHC会員の方限定で、面白いサービスがスタートします。

♪。・:*:・゚∮「SOFT D SOFT」∮。・:*:・゚♪

開始日:3月21日(金曜日)~

新しいタイプのソフト交換サービスです。
ご自宅で眠っているソフトはございませんか?
気が付けば、CDの数が数千枚?!DVDもこんなに…もう、このディスクは聞かない、見ないなぁ…というソフトがあれば1FSOUD PARK DYNAにお持ちください!!同ジャンルのソフトと交換しませんか?そして、面白いのは初回のディスクの出所ですが…私達、ダイナ5555の個人所有ソフト&各階試聴CDです!!中にはマニアックなディスク、レアなディスクあるかもしれませんよ!?
ただし、交換時の注意がいくつかあります。
※予約は出来ません。これは、SOFTは一期一会とご解釈ください…。しかし、午前中に無かったSOFTが午後には…何てことも!!
※CD および SACD…「クラシック」「ジャズ」「洋楽」「邦楽」「SACD」
 DVD…「洋画」「邦画」「音楽」交換はこれらに限らせて頂きます。
※交換時に簡単なディスクにチェックをさせて頂きます。
※SHC会員限定のサービスとさせていだきます。
その他、ご不明な点がございましたらご連絡下さいますようお願い申し上げます。

業界初の試みです。
費用は一切かかりません。

実は、私も初回SOFTの一覧を見てきましたが、「これ欲しい!!」ってのが数枚…

皆様のオーディオライフがより素敵なものでありますように…とダイナからの新しいご提案でした♪

amano@dynamicaudio.co.jp  H.A.L.1 アシスタント天野

|

« Wadia 登場!! | トップページ | GOLDMUND「MIMESIS 37 SIGNATURE」常時展示開始!&新発売電源ボックス »