« 夜配レポート☆802Dスパイク取付&サウンドチェック! | トップページ | 1Fアクセサリー特選中古品情報!! »

2008年3月 4日 (火)

H.A.L.3☆半期決算展示入替セール情報・其の一

こんにちは。
今朝は雛祭りの名残のちらし寿司を食べて出勤して参りました、宮川です。

さて、本日は、皆様の日頃のご愛顧に感謝を込めまして、半期決算入替セールのご案内です。第一弾は「私のコーナー(仮)」からどうぞ!

Classik_music ←LINN 「CLASSIK MUSIC」/シルバー
定価:\294,000
⇒ ご成約

「私のコーナー(仮)」の記念すべき(?)第一歩目は、この製品から始まりました。思い入れのあるこの機器もマイナーチェンジとなり、生産終了となってしまいます・・・(涙)質の高い音色を、手軽にお洒落に楽しみたいという方は是非!

Dcdcx3 Pmacx3←DENON
左)CD/SACDプレーヤー「DCD-CX3
定価:\126,000
終了
右)プリメインアンプ「PCM-CX3
定価:\126,000⇒ 終了
このコンパクトサイズで、SACDが聴ける、MM・MC両方に対応したフォノが搭載されている、i-PODもドックがあれば接続可能・・・等の多彩な機能が詰め込まれた、プレーヤー&プリメインアンプです。解像度が高く、描写も細かく、鮮やかな音色です。スッキリしたデザインも、良いです!

Cm17_exchange ←B&W
左)「CM1」/ローズナット
定価:\121,800 ⇒ ご成約
右)「CM7」/ローズナット
定価:\243,600 ⇒ ご成約
発売開始以来、ずっと高い人気を保っているのも納得!の、非常にコストパフォーマンスに優れたスピーカーです。ノーチラスヘッドは無いけれど、薄黄色のケブラーコーン・ユニットが「小さくてもB&W!」という感じです。追い込むほどに良く鳴ってくれるのを目の当たりにするにつけ、潜在能力の高さに驚いてしまいます。

Bs203a ←ELAC
BS203A +STAND」/ピアノブラック
定価:\210,000
⇒ ご成約

「JETⅢツィーター」がトレードマーク、ピアノフィニッシュの仕上げが美しい、ELACのアニヴァーサリーモデル。小型でも驚きの量感を持つ低域、華やかで伸びやかな高域、ハキハキとした印象の音色のスピーカーです。3点支持のスタンドもスマートです。下からのネジ止め構造になっておりますので、安定感もあります。

Autograph_mini ←TANNOY 「AUTOGRAPH MINI
定価:\315,000 ⇒ 終了
ご覧になった方はまずは「オートグラフのオモチャみたい!」とお笑いになるのですが、試聴して頂くと一変、皆様驚かれます。本当に、この小さな筐体から出ている音色!?という鳴りっぷりです。特にクラシックのホールの響きの表現は素晴らしい!ジャズもしっとりとした程よい低域で、気持ち良く聴けます。どうしたら、このサイズでこんな風に鳴るのか・・・と今だに不思議です。

いずれも一品限りのお値打ち品です。お目当ての商品がございましたら、この機会に是非!
※HPのセール情報ですが、GOLDMUND製品で出しているものは、全てご成約済みとなっております。他、ご希望の商品がございましたら、お早目のお問い合せをお願い致します!

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 夜配レポート☆802Dスパイク取付&サウンドチェック! | トップページ | 1Fアクセサリー特選中古品情報!! »