« 天ノ視点 NO,165 | トップページ | U.M.A »

2008年3月20日 (木)

夜配レポート☆GOLDMUNDの納品&セッティング

こんにちは。
肌寒い雨模様のお彼岸の中日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・衣替え時期に戸惑う、宮川です。

さて、先週末もフロアを早めにクローズ致しまして、GOLDMUNDのプリメイン&パワーアンプの納品・セッティングへ、都内在住H様宅へお伺い致しました。

H ←H様宅システム。GOLDMUNDのフルシステム&802Dの組合せ。
照明にも凝ってお洒落に飾られたお部屋に、すっきりと上品にまとまったシステムです。いつも感じる事なのですが、結構個性的な外見の802Dですが、どんなお部屋にも、割とスッと馴染んでいます。お客様のセンスの成せる技、なのかもしれませんが、今回も素敵です。

H様とは、GOLDMUNDのこの度生産終了モデルとなってしまいましたプリメインアンプ「MIMESIS330ME」をご購入頂いた事からお付き合いさせて頂いております。

始めは“プリメイン&ブックシェルフスピーカー”というコンパクトなリビングシステム構想だったとの事ですが、フロアの方にも良くお立ち寄り頂き、また、イベント等にもご参加頂くようになるうちに、この構想も徐々にグレードアップして行き、昨年夏頃に802Dを導入。
そして先だって、このプリメインのヴァージョンアップのご依頼を承り、GOLDMUNDのパワーアンプの価格改定をお知らせ致しました所、「この際、思い切って!」という事で、モノラルパワーアンプ「TELOS200」をご購入頂きました。
一気にセパレートのハイエンド・システムへとジャンプアップ!

リスニングポイントであるソファの位置がお部屋の中央よりやや前で、後方の空間を広く取れるせいか、とてもステージの広い感じです。GOLDMUNDの美音を素直に802Dが出していて綺麗な音色で鳴っていました。

これからアンプ&ケーブルのエージングが進めば、もっと良くなってくれるでしょう!成長楽しみなシステムです。

H様、遅くまでお邪魔しましてお騒がせ致しました。有難うございました。

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp

|

« 天ノ視点 NO,165 | トップページ | U.M.A »