« H.A.L.3☆中古情報! | トップページ | 天ノ視点 NO,155 »

2008年2月25日 (月)

天ノ視点 NO,154

天ノ視点 NO,154

週末の強風による冷たい空気も落ち着きをみせ、今日は和やかな快晴ですね。
そんな強風の中、H.A.L.1もイベント(試聴会)がありバタバタとしておりました。

ESOTERIC P-O1/D-01VUの引き上げも無事に終了して、開いているスペースに次はどんな機器が導入されるのかとワクワクしているまったくもって店長まかせなアシスタントです。

さて、話は変わりまして、天野コーナーの現状をお伝えさせて頂きます。
長らく使用しておりましたESOTERIC P-05/D-05がここを離れお客様の元へ旅立っていきました。
その後、使用しているのは同じくESOTERIC X-01D2。セパレート型のP-05/D-05に対しこちらは一体型プレーヤーです。透き通るような音色に心奪われていた今日この頃ですが、こちらも後日、お客様の手に渡って行きます。

となると、その後、このシステムを鳴らすにはどんなものが良いのかと悶々といている初春の昼下がりでした。

ピュアシステムとmorelがなかなか好調な昼下がりでもありました。

amano@dynamicaudio.co.jp    H.A.L.1  アシスタント天野

|

« H.A.L.3☆中古情報! | トップページ | 天ノ視点 NO,155 »