« ケーブル比較試聴会☆少しだけレポート | トップページ | 特価品のご案内 ~その2~ »

2008年2月24日 (日)

天ノ視点 NO,153

天ノ視点 NO,153

金曜日から設置が完了し、多くの方が試聴にご来店されました。

P01vu ここ7階H.A.L.1では不動のリファレンスとして君臨しているESOTERIC P-01/D-01のヴァージョンアップモデル。今回はVU前との完全比較が行なわれました。
しかも、イスを並べてという方法ではなく、順番にお一人様づつという嗜好で執り行われました。
P-01/D-01オーナーの方はもちろん、検討されている方もお楽しみいただけた様子でした。

個人的に試聴しましたが、明瞭感や表現力は確実に向上していて全体的に優しく、ストレスを感じさせない音にしばらく酔いしれました。今は、完全な比較という事で、ボードなど数点のアクセサリーを外していますが、ヴァージョンアップモデルを本格的に導入した際に、どれほどの効果があるのか、今から楽しみです。

今週末は4階H.A.L.3でもイベントが行なわれ、強風で電車も止まってしまう中、沢山のご来店がありなかなか賑やかになりました。

明日、ヴァージョンアップはいったんメーカーに戻りますが、H.A.L.1ではAudio Machina / The PURE SystemやLUXMAN C-1000f/B-1000f等で皆様のご来店をお待ちしております!

amano@dynamicaudio.co.jp    H.A.L.1   天野

|

« ケーブル比較試聴会☆少しだけレポート | トップページ | 特価品のご案内 ~その2~ »