« THXアクオスにクリーン電源 | トップページ | 天ノ視点 NO,156 »

2008年2月29日 (金)

MAGICO「V3」緊急試聴会☆少しだけレポート

こんにちは。
今年は何となく花粉症になりそうな予感がしている、宮川です。

さて、先だってお知らせしておりました“MAGICO「V3」緊急試聴会”ですが、平日の夜にも関わらず、多くのお客様にご参加頂き、盛況の内に無事終了する事が出来ました。
当日ご来店頂きましたお客様、またお話をして下さいましたAlon Wolf氏、イベントの進行をして下さいました三浦氏、ご協力頂きました㈱エレクトリの皆様には、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

V3 Alon←当日は「V3」を試聴し、三浦氏 の質問にWolf氏が答える、といった形式で進行して行きました。途中、徐々に訳は省略され、英語8割くらいになったのですが、お客様は皆様うなずいたり、笑ったりしており、自分の語学力の低さも思い知った、個人的にやや切ない試聴会となりました・・・

やはり、実際スピーカーの製作に携わっている方のお話は説得力があり、氏はご自分で楽器も演奏されるという事もあり、スピーカー作りに関しては勿論の事、音楽への情熱も並々ならないものがあるようです。作り手のこだわりや情熱が存分に籠っている、と言う事が、ハイエンドたる所以かもしれません。デモに使用していたソフトの選曲も素晴らしく、お客様も感心されておりました。聞き所が盛り沢山の試聴会でした!

Metronome_t3ac3a ←METRONOMEからの新製品、トランスポート「T3 Signature」とDAコンバーター「C3 Converter」もお持ち頂きました。実際の試聴会では、GOLDMUNDを使用致しましたが・・・本邦初公開です。

MAGICO「V3」ですが、3/2(日)まで展示しております。ご試聴希望の方はお早めに!

※明日土曜日は配達の為、誠に申し訳ございませんが、7時半にフロアクローズとさせて頂きます。よろしくお願い致します。

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« THXアクオスにクリーン電源 | トップページ | 天ノ視点 NO,156 »