« H.A.L.3☆イベント情報! | トップページ | エターナル。 »

2008年2月21日 (木)

H.A.L.3ショウケースより☆SHM-CD入荷致しました!

こんばんは。
インフルエンザの流行が恐ろしい、宮川です。

さて、本日は昨日このブログでお伝え致しましたソフトを色々聴いて、吟味しております。なかなか面白い内容のものが多く、迷ってしまいます。
と、言う訳で今回は新入荷のお勧めソフトのご紹介です。

P1040090 ←新入荷致しましたSHM-CD(“Super High Material CD”の略です)がこちら!もっと何種類かオーダーしておいたのですが、既に完売との事・・・残念。

写真左上から順に
・オールマン・ブラザーズ・バンド 「ブラザーズ&シスターズ
・スティング  「ブルータートルの夢完売
・デレク・アンド・ドミノス  「いとしのレイラ完売
・カーペンターズ  「NOW &THEN完売
・スティーヴィー・ワンダー  「キー・オブ・ライフ完売
・スティーリー・ダン 「彩(エイジャ)
※「キー・オブ・ライフ」のみ \5,000、他は\2,800(共に税込)となっております。

それぞれ、あまり枚数を多く取れませんでした・・・只今、店頭のショウルームにて販売しております。ご希望の方はお気軽にお声をおかけ下さい。
また、メールでのオーダーも承りますので、こちらもお気軽にどうぞ!

このSHM-CDシリーズですが、他にもジャズやクラシックのラインナップもございます。
詳細はこちらの専用HPをご覧下さい。
来月にはビョーク、ヴァン・モリソン、ザ・キュアーのタイトルも発売予定となっております。パッケージメディアにもまだまだ、可能性がありそうです。期待致しましょう!

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« H.A.L.3☆イベント情報! | トップページ | エターナル。 »