« 天ノ視点 NO,150 | トップページ | 5555 1F アクセサリーコーナー ⇒ MUSICA & edition9 情報!! »

2008年2月12日 (火)

H.A.L.3☆模様替え再び!

こんにちは。
寒い日が続いていますが、新しいコートを買ったのでこの寒さも少し嬉しい・・・宮川です。

さて、常に新しい事にチャレンジして行きたいフロア、H.A.L.3ですが、またもやレイアウトを変更致しました。

P1040052 ←フロア中央の「比較試聴エリア」です。
どの辺りが変わったか、この写真ではやや分かりにくいかもしれませんが・・・何となく、スッキリ広々としている感じがしませんか??

Guarneritc70xElektrat3g正面と左側にシステムをセットしたのは、前回もご紹介致しましたが、今回は更に改良を加えまして、どちらもしっかりと聴いて頂けるようになっております。

T3g ←VIENNA ACOUSTICS
3ウェイ5スピーカー 「T-3G
定価:\669,900(税込)

新しく展示を始めましたVIENNA ACOUSTICSのスピーカー。別名ベートーヴェン”!自社製の17.5センチウーファーが3発ついた、すらりとノッポなスピーカーです。こちらも新品おろし立てですので、まだまだエージングが必要ですが、中低域が豊かな、落ち着きのある音色の様に感じます。

Tangent ←以前「期間限定展示」としてご紹介致しました「TANGENT」ですが、この度、めでたく常時展示出来る運びとなりました。コンパクトにまとめてセッティングしてみました。
このシステムで税込合計 \132,300-也!ケーブルを含めて15万前後で組めるシステムです。

Evo←「TANGENT」の小型スピーカー「EVO」は選べる5色で展開中。なかなか可愛らしい色味が揃っております。

中央フロアも、これからまたセッティングを詰めて、より素晴らしい音色で皆様をお迎えしたいと思っております。乞うご期待!
ちなみに、つい先程、メーカーさんがGOLDMUND「MIMESIS 37 Signature」を引き上げて行かれました・・・再度展示の際には、またお知らせ致します。

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 天ノ視点 NO,150 | トップページ | 5555 1F アクセサリーコーナー ⇒ MUSICA & edition9 情報!! »